人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔った時の行動こそが本性!

酔うと毒舌になったり服を抜いだりキス魔になったりする人がいますよね。
まるで人格が変わってしまったかのようです。
しかし実は酔っておかしな行動を取る人というのは、別に人格が変わっ多わけではないみたいですよ。

実は酔った時の行動は、普段から持っている欲求の爆発奈のだそうです。
つまり服を脱ぐ人はシラフのときでも脱ぎたいという願望があるし、キス魔になる人はキスしたいという願望があるわけです。

いつもは理性で抑えていますが、酔うと理性が働かなくなり本能のままに行動してしまうというわけですね。
私は酔うと妙に笑い上戸になるのですが、それだけ笑いたいと思っているということでしょう

by mutekisansirou | 2015-07-16 22:56